見出し画像

時々日記(2024年7月9日)

遠出したday。まぁよしとする。

よかったこと
〇 気になっていた場所に行けた
〇 小旅行気分を味わえた
〇 天気が良かった

朝早く起きて遠出していた。小旅行としてOK。えらい朝早くに家を出て、2時間ちょいかけていく。電車+バス、バスが1000円とたかかった。ぶらぶらと美術品を見て、たのしくすごす。昼は駅までもどってからたべる。昼飯がちょっと不安定だった。現地で食べてしまえばよかったな。まぁよしとして、1270、1000の往復で4540、入館900、飲食1150、うん、交通費が高すぎた。まぁ新しいことをしたということでいい。

明日からはまた労働、やっと4日の休みがおわった。もはや休みをマネジメントできていない(笑) はやくおわってくれ、つらいとおもってしまう。労働の日のほうが気が楽である。あまりよくないのかもしれないが。853生活はまだしばらく続けるから、9月まではそういうことだから、しれーっとリラックスしてしまって、それがおわったら、おわりということで、また切り替えていけばいいから。なかなかむずかしいけれどね。

I went to the museum I had been wanting to visit. It was far, but worth the trip.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?