見出し画像

時々日記(2024年6月15日)

土曜労働の日だった。人少なくてこれもよし。

よかったこと
〇労働した
〇弁当作って食べた
〇パンクチュアルな一日だった
〇朝昼コーヒー楽しんだ
〇仕事がわりと平和におわった
〇ジム3回目いった

土曜出勤。電車は意外と空いていなかったが、まぁすこし少ないかぐらい。朝コーヒー飲んで、職場へ。職場はめちゃくちゃ空いていた。なので、わりと気楽な感じで過ごせた。作業もそんなに困ることはなく、土日にここの労働に入るのはなかなかいいアイデアだとおもった。6時間だが、労働done。おわって、すーっと帰った。帰りにジムに迷ったがよった。有酸素と、胸肩とれした。シャワーあびてかえる。まぁいってよかったかな。10月までこのペースが続くといいのだが。ランはかなりスローペースにしている。次の日に身体がだるくなるのがいやなので。トレのあと、10分くらいストレッチしたら身体がほぐれた感じがした。これはいいかも。

やはり自分はパンクチュアルに生活するのが一番な気がする。何も考えずに、そこそこいそがしいスケジュールで回る。たまにプライベートでハードな予定が入る。それいがいはある意味脳死状態で、何時にここ、なんじにあそことスケジュールどおりに動く方が、考え事も減るし、活動量もできる。そういう感じに生活を調整できたらいいな。

I went to work today even though it's Saturday. My colleague received a phone call from a Filipino customer, and she had trouble handling it. I think I could have helped her since I can communicate in English.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?