見出し画像

ちょっとしたことが大きな力になる

なんでもいいからここから逃げ出したい

常に何かに追われて、息詰まってしまった。

大きいこと、小さいことに悩んで。

もう解決させたでしょってことに苦しんで。

頭では理解しているけど、気持ちが並走できない。

やることすべて、なんかうまくいかない。

負の感情に囲まれて何も手につかなくなった。

タスクをやるにも、なぜか涙が出てきて。ちょっと疲れてるのかなって。

前を向けなくなった。

よし。休もう。


ただ寝て。ぼーっとして。何も考えない。

好きな本読んで、好きなことに集中してみると、頭が入れ替わった。

人に話してみたら、走りすぎてたのかもって気づけた。

応援している人をみると、ちょっとやる気が出てきた。
自分も頑張ろって。

初めましての人に出会うと、なんかやる気が出てきた。

全部ちょっとしたこと。ボタンはわからない。

けど、それが自分のやる気を引っ張り出してきてくれている。

疲れたらゆっくり休んでみればいい。いつの間にかやる気が出てくるかも。

やる気が出ていて気分がいい一日のおわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?