見出し画像

11月27日 横浜ベイホール

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

ユウタです!
今日は少し時間あるので書ける時書いちゃうスタイルです。

タイトルの通りです!

行ってきました!
行く予定は無かったんだけどスケジュール的に行けそうだったので行ってきました!

ベイホール意外と初めてだったんですけど駅から遠い!
まぁぁぁ!遠い!!

わりと気温低かったから厚着して行ったら着く頃には軽く汗かいてました 笑

着いた時にはTOTALFAT。
最強でしたね。
途中でメジャー行ったり曲がPOPになったりNARUTOのEDやったりで色々言われてたけど、ずっと根底にはパンクの精神があるバンドだとおもってます!

エリートなイメージがあるTOTALFATですけど20歳でCATCHALLから1stだしてゴリゴリの西海岸な雰囲気で全国まわって培ってるバンド力はエリートなんかじゃなくて完全に努力の結晶。

順風満帆でも無いと思うしそれでも常に最前線にいるTOTALFATは尊敬します。
久しぶりに会えたので挨拶行ったらステッカーくれました笑

その後はSHADOWS。
説明しなくても知ってる人のが多いと思います。
本当に日本人かよって思うぐらいカッコイイ、メロディックハードコアのレジェンド。

元々はボーカルとギター2人がFACTってバンドやってて新しく組んだバンドです。

何となく見たことないですか?
世界的なアーティストだけど何と僕らと同じ茨城出身です。
怒られるかもですけど茨城訛り激しいです。
でも本当にカッコイイしいざ目の前にすると緊張してしまう最強なバンドです。

そしてEnth
流石でした。
歳下だけど尊敬しかない
ふざけてる様にみえるしふざけてるんだけど最高なんだよなー。笑

この振り幅。
曲も聴きやすいからライブも行きやすいんじゃないですかね!
ただ怪我は自己責任!

最後は主催でトリのSee You Smile
ハッピーな空間すぎた。
正直ライブも1回しか見たことなかったし歳も一回りくらい離れてた気がするんだけどこんなにかっこよかったなって思うくらい良かった。
語彙力ないけどほんと最高
次世代のロックスターってもう生まれてんだなと思いました。

もう語彙力無すぎて上手く書けないです笑

ライブ終わりは関係者の皆様に挨拶してまた駅までの遠い道のりを帰りました。

あ、東京帰るはずが静岡方面行っちゃって終電ギリギリでした!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?