3/25 出演バンドについて②

おはようございます!こんにちは!
こんばんは!ユータです!

ご無沙汰になってしまいましたがタイトルの通り3/25
渋谷eggman That girl's birthday vol.30の出演者についての2回目です!!

まずは皆さま見て頂けましたでしょうか?

2023/3/25
渋谷eggman

That girl's birthday vol.30

ACT
RADIOTS
IRIE BOYS
RIDDLE
STRIKE AGAIN
HAKAIHAYABUSA
UNDER LIFE

DJ
バリ3TV(ゆってぃ&MOJA)

APPAREL BOOTH
asort

open/start
16:30/17:00

ticket
adv/door
¥3,000+1D/¥3,500+1D

どうでしょうか!!
ほんとに自分で呼んだのかってぐらい凄い方々達です!

まずはUNDER LIFE。
UNDER LIFEはいつからの繋がりかわからないくらい昔です。

覚えてるのは何かのイベントでACBに行った時にゴリゴリのパンクバンドの中に混じってUNDER LIFEが出てました。
その時に純さんに話しかけて実はその時からですかね。
多分2008年の夏くらい笑

そこから古河には定期的に来てくれてて色んな所で言ってるけど今回はPHONOTONESじゃなくてUNDER LIFEにこだわりました!PHONOTONESは純さんがやってるインストバンドです!

極上のピアノロック体感してください✊

次に決まったのはRADIOTS
もうこの名前が出たことに皆さん驚いんたんじゃなかろうか笑
僕もびっくりしてます笑

RADIOTSの経歴は僕が話すなんておこがましいほど華やかなものです。
きっと見えない所で苦悩や辛いこともあったとおもうけどライブ始まれば、あのフロア全てを巻き込む爆発力でずっと第1線にいるかっこいい大先輩たち。

誘わせてもらった時もYOSHIYAさんが何回も調整のやりとりしてくれて出演決定しました!
漢気に感謝🔥

当日はeggmanのフロアめちゃくちゃにしてくれることでしょう!

次はRIDDLE
もうほんと感無量。

初めて見たのはTNXのファーストのツアーファイナルのACBの時かな。
カッコ良すぎて開いた口ふさがらなかったな笑

それでイベントやる様になって節目節目で誘わせてもらってたんだけどタイミング合わなくて中々出演してもらえなくて15年も経ってしまった笑

たかひろさんもコイツしつこいなって思っただろうけどその甲斐あって出演してくれます!!!
北浦和メロディックハードコアRIDDLEの最高のライブ体感してください!!

そして実はバンドよりも誰よりも1番最初に決まったのが高円寺発アパレルブランド!asort!!

普通バンドも決まってないしイベントの規模もわからないのに出店するかね笑
しかも実はイベントやるから出店お願いしたいんだけど、、、って言ったらカレンダー見はじめて大丈夫だよ!の一言で決定 笑

ミッキーとかつひろに感謝🔥
ありがとうございます!

かつひろはバンドやってる時からだから1番の古株で関わってくれててそれこそ15年くらいの仲。
古河時代、池袋時代、そして今回の渋谷。
どこでも関わってくれてて本当に感謝🔥

ミッキーも同い年で実はそれこそ15年くらい前から知っててお互い認識もしてたんだけど深く交わることなく去年から急激に距離近くなりました!
それこそ出店決まった時かな笑

ミッキーがバンドでどんどん活躍する中でおれはイベントやれない時期に入ってやっと今回なんだけど出店本当に感謝です!🔥

アパレルだけじゃなくて高円寺でBARもやってるから是非行ってみてね!

そして本当に最後に決まったのがDJとしてバリ3TV!

お笑い芸人のゆってぃさんとMOJAさんがやってるYouTubeチャンネルがDJとしての出演決定です!

実はその番組に前回紹介したHAKAIHAYABUSAやRADIOTSのYOSHIYAさんが出演しててお二人なら遊び来てくれそうだなーって思って連絡させてもらったら、まさかのDJで出たいと逆オファー笑

もうこちらは是非!ということで正式にオファーさせて頂いて、そこからはすぐ出演決定です笑
楽しいことが好きなところはやっぱり二人とも根っこにあって何より音楽本当に好きなんだなと感じました!

それでは今日もすごく長くなってしまいましたが出演者については以上になります!
渋谷eggmanでやるにふさわしい最高なイベントになりました!

詳細解禁したところからアクセス一気に増え予約も頂いていてソールドアウトまで向けて突っ走りますので良かったら皆様も遊びいらしてください!

声かけていただいたら喜びますし乾杯もしましょう!!

チケット予約はこちらからお願い致します🔥

本当に楽しみです🔥
是非あそびましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?