2019年観戦日記。ネット怖い

5月31日 新潟@小山
6月1日 女子&BC@田ヶ谷

6月4日練習見学

6月6日 福島VS群馬@前橋
6月8日 武蔵@小山

5月31日 新潟@小山

小山今季最初で最後?平日デーゲーム!

試合はこんな感じ

応援団いないってことで準備と太鼓 手伝ったのですが

迷惑かけっぱなしの太鼓でございましたが

Sな皆様のおかげでお勉強にはなりました

栃木では叩きなくない・・・(小声

6月1日 女子&BC@田ヶ谷

古河駅からサラダ君連れて エイジェック女子へ行ってきました

第一試合はBC 今回も快勝かと思われたが

最終回に3点差追いつき 8回にタイブレークで1点取られるも2点を取りサヨナラ勝ち ヴィーナスリーグ4部優勝となりました

次の2試合目は暑くて休んでて

3試合目は エイジェック

超圧勝4回まで9点であと1点でコールドだったのにもかかわらず5回だけで9点も取るちくしょうな強さでした

後日2位の侍Beeが3敗を喫し こちらも3部優勝となりました

あいかわらず小島やや選手が忍者みたいで、お味噌汁の差し入れできてよかったです

6月4日練習見学 

始めてジョンを見て帰りにラーメン食べました

休日に代替え試合

群馬 VS 福島 を見に行きました

結果はこんな感じ

赤い恰好して 応援団がいなかったので

ギリギリまで待って太鼓叩きながらワンオペしたけどクソ楽しかったです

あとでいろいろ問題になったけど

帰り際に奈良選手や 人伝いに 他の選手にお礼をもらえたので

やってよかったです

僕は BCの選手を応援してるだけなので 

他の応援団とはもめることもないし

その場所を取る気もございません

応援が多少は力になる それが実感できた試合でもありました

負けたけど(小声

6月8日 武蔵@小山

久々熊活ー サラダ君も巻き添えて熊活

久々の武蔵は楽しかった!

今季初の武蔵が止まらないもしたし

何もしないで声だけとか楽でwww

今季はもうそんなに熊活できないけど

またお邪魔させていただこうかと思います

2019年 試合観戦数46 観戦完投34 リリーフ2 練習見学9

東京メッツ⑤ 茅ヶ崎サザンカイツ① エイジェック社会人⑥ エイジェック女子⑩(エイジェック③BC③)女子硬式野球② 栃木ゴールデンブレーブス⑱ 埼玉武蔵ヒートベアーズ⑤ 福島ホープス② 茨城アストロプラネッツ④ 内山太嗣① 社会人①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?