今年初観戦 栃木ゴールデンブレーブスとエイジェック社会人野球部


3月5日

JR東日本 VS 栃木ゴールデンブレーブス

場所はJR東日本柏グラウンド 行ってきました。

いまだ野球熱が上がらず いけば上がるかなーと思ったら

まったくあがらず 仕事もあるので

投手戦なら最後まで見れるな!

と思いつつ行ったが

3安打1得点では勝てないよ。。。

そのなかでも 投手陣はキラリと光るものがあり

守りは去年よりもいいんじゃないのかなー?

と期待しております。

なお知らなかったのですが

寺内監督が5年JR東日本で活躍したのは

この日に知りました

3月6日 水曜日 エイジェック社会人 VS ゴールドジム

場所は 柏の葉スタジアム 10時開始

いい球場でした。

帷子選手・情志コーチ(ことしから)・中崎コーチ・岩井選手(選手登録はしていない?

栃木ゴールデンブレーブス1st戦士がいる関係で応援を始めた

エイジェック社会人2019年初観戦です。

他にも星選手・大嶋選手は

星選手はエイジェック社員・大嶋選手はオリックスの打撃コーチに転任

なお元広島・梵選手 元巨人・川相選手なんかも所属しています

今年は30名近くの選手数となり 大幅に戦力が増えたみたいです。

試合は14-1と圧勝。やはり仕事があったので

そそくさとお帰りになりました。

試合観戦数3 観戦完投3

東京メッツ① エイジェック社会人① 栃木ゴールデンブレーブス①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?