野球観戦日記 今年はペースが速いぞ


3月10日 東京メッツ 完投 

3月12日 白鴎大学VSエイジェック

3月14日 エイジェックVS栃木ゴールデンブレーブス

まずは

3月10日 東京メッツ 石下球場

相手はつくばのクラブチーム

7-3で勝利!!

この日はメッツのファンクラブ入ってきましたよ!

16日タオルが届くそうなので楽しみだうぇーい

3月12日 白鴎大学VSエイジェック

PB時間が10時になり お葬式があったが 時間ギリギリまで見に行くことに

けいごさんが応援に駆け付けたよ!直ぐ帰ったけど!

椿君のホームラン見て少し帷子君と会話して帰宅!

宮地さんもきたし楽しかった\( 'ω')/

4回で帰宅・・・

3月14日 エイジェックVS栃木ゴールデンブレーブス

待ちに待ってたクソ楽しみにしてた試合!!

結果を言っちゃえば10-6でエイジェック勝利!!

アマチュアがプロに勝っちゃった!!

栃木は相変わらずの投手陣と守備でいいところが見せれませんでしたが

四球はすくなめで 打線は6点取ったのでまぁまぁだったと思います

うったエイジェックが見事!!ってくらい連打が続いての勝利でした

朝9時半から行ってたら球場が開いてたので

早くから1人で見学。TGB見学して

エイジェック見学して

試合見て 初めて太鼓たたいて

アマチュアがプロを倒したところが見れて

出待ちしてクソ寒かったけどサイコーでした。

また楽しい試合が見たいです!!

試合観戦数6 観戦完投5

東京メッツ② エイジェック社会人③ 栃木ゴールデンブレーブス②

※観戦数と合計が合わないのは3月14日にエイジェックVSTGB戦があったため

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?