2019観戦日記 祝10試合目観戦

3月16日 7試合目 

栃木ゴールデンブレーブス VS 東京メッツ

3月17日 8試合目・9試合目 Wヘッダー

女子エイジェック

3月21日 10試合目

東京メッツ

3月16日 7試合目 

栃木ゴールデンブレーブス VS 東京メッツ

結果でいうと 引きわけ 3安打じゃ勝てぬ

逆にメッツは 江畑選手(元栃木だけで3安打(小声

メッツ応援団はすごいわー。手をたたくのだけお手伝いw

守備のミスもなく 投手陣が完璧だったメッツ

うてなさすぎの栃木 うーん

江畑君には追いはぎ失敗したのでそそくさと帰宅

※動画は 栃木一期生対決 橋詰投手VS江畑選手

3月17日 8試合目・9試合目 Wヘッダー

女子エイジェック

1試合目は簗小!ベースボールヴィレッジ!

元女子プロや元日本代表が加わって

かの有名な川端coachもいたのに気づかなかったというミスもおかし

TKG家の愚痴りあいながら観戦たのしかった\( 'ω')/

写真は宮地GMとお友達になった記念です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2試合目は 移動して企業のグラウンド

糞ぼろいwwww埃っぽいwwww

風も強く仕事もありだったので3回ノックアウトで帰宅

※女子選手にわちゃわちゃされる姪っ子うらやましいwww

3月21日 10試合目

東京メッツ 水海道球場

15-2と快勝!とお正月以来のZAWA家と合流

試合後はざわさんとふれあいキャッチボール

江畑君とおしゃべり グラウンド内お邪魔しました

めっちゃたのしかった!

生の橘さんはかわいかったです(小声

次はいつかね 東京メッツ!

試合観戦数10 観戦完投8

東京メッツ④ エイジェック社会人③ エイジェック女子② 栃木ゴールデンブレーブス③

※観戦数と合計が合わないのは3月14日にエイジェックVS栃木戦3月16日東京メッツVS栃木があったため(2試合のずれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?