2019年観戦日記。今回もいろいろあった

16日エイジェック女子(途中
19日Wヘッダー VS茨城@小山昼→VS武蔵@小山夜
20日福島武蔵@いわせ福島
23日茨城VS栃木@石下(途中 

6月16日 エイジェック女子 VS アサヒトラスト(ヴィーナス1部

暑かった。こんなところでやるのかよ!ってとこで試合でした

わりと栃木ファンが来て楽しかったけど

空腹と眠気に負けて5回途中くらいで退散

小島やや選手の素敵な走塁をみたので満足


19日 Wヘッダー1試合目 栃木 VS 茨城

茨城ちゃんが16連敗中だったのと応援団不在のため太鼓たたき応援に

武蔵ファンの方を交えて応援しましたよ

試合はエラーが少なかったら勝ってたけど欲しかった

楽しかったなぁ。

19日 Wヘッダー2試合目 栃木 VS 武蔵

久々ナイター、休憩をはさんで熊活しました。

くまちゃんズ勝利! 武蔵の応援はやっぱいいなー

自分で気にしないで応援するって楽w

からのまさかの寝ないで福島まで移動するとは・・・

20日福島VS武蔵@いわせ福島

まさかのビジター熊活!

いわせ球場で車内泊からの

朝からのんびり温泉ののんびり牧場!アルパカ!

からの12時 プレイボール 福島 VS 武蔵

ギリギリまでどっちで応援するか悩んだけど 熊活でw

途中で太鼓が破れたり アンバサダーが自由にやってたり

クソ楽しかったです。

福島さんから どらやきもらったり

メーミヤンでわがままメニュー頼んだり

2日間楽しんだら 野球観戦熱冷めたw

さて後期はどうあげていこうかねw

23日 茨城VS栃木@石下(途中

https://baseball.omyutech.com/CupHomePageHistory.action?gameId=20199997207

完投できたので飽きてきたのでラーメン食べに行っちゃったw

茨城の追いつき見てねぇw

もう最初から 花束上げる人急遽いないから頼まれたり

芸人・赤プル と アントキノ猪木 絡まれたり

姪っ子たちは楽しそうだったけど

試合を途中で放棄してしまった観戦熱をどうにかしてあげないとw

茨城は19連敗!栃木は幸先のいい2連勝!!

どっちも勝つしかないんや!\( 'ω')/



2019年 試合観戦数51 観戦完投37 リリーフ2 

東京メッツ⑤ 茅ヶ崎サザンカイツ① エイジェック社会人⑥ エイジェック女子⑪(エイジェック③BC③)女子硬式野球② 栃木ゴールデンブレーブス21 埼玉武蔵ヒートベアーズ⑥ 福島ホープス③ 茨城アストロプラネッツ⑥ 内山太嗣① 社会人①

#観戦日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?