2019年野球観戦日記BCリーグ見てねぇなぁ

7月
20日 社会人@白鴎
22日 女子@梁 26日出待ちのみ
27日 メッツ@きぬ公園
8月
1日 社会人@白鴎

さて中止やら ちょっと遠いとこしかBCやってなくてずっとみてないや。出待ちのみとかもあったしな

7月20日 社会人@白鴎

対戦相手と結果はこちら

用事もあり ぽんぽこおじちゃんもいたけど途中退席

日中暑くて 見る気起きないわ。。野球 

22日 エイジェック女子@梁 

試合結果と対戦相手はこちら

コーチに宮地さんや中村コーチはおるわ

途中まで辻元監督までいるわ すごく1st感あった

26日出待ちのみ

小山公式戦ナイター出待ち最後なので行ってきた(´・ω・`)

27日 メッツ@きぬ公園

まぁ栃木もあったけど 混んでそうなのでメッツへ

えはたんがいないメッツは初めてでした

その時のツイートが

今日の東京メッツ(´・ω・`)
・1ー5で敗戦
・川島くんと49の人ナイスピッチ
・坂田くんの2塁へ地をはうような早急
・こだま監督兼審判兼代打
・9回愛甲主審
・いわさきくんナイスホームラン
・初えはたんのいない試合
・初本塁打観戦
・あと眠かった

早急×→送球ですな

8月1日 社会人@白鴎

対戦相手と結果はこちら

誕生日でした。朝から映画見て 帰りにはブレーブスの選手と遭遇

そのあと白鴎球場へエイジェック観戦

途中からでしたがサラダ君と合流

一緒に出掛けることに

田んぼアート見て 花さんぽいって女子エイジェックがいて

吉田えり監督に遭遇して少しお話(いまだに緊張はする

その後筑西の道の駅へ行ってサラダ君を駅まで送って帰りました

2019年 試合観戦数62 観戦完投46 リリーフ4

東京メッツ⑦ 茅ヶ崎サザンカイツ① エイジェック社会人⑧ エイジェック女子⑮(エイジェック③BC③)女子硬式野球② 栃木ゴールデンブレーブス23 埼玉武蔵ヒートベアーズ⑥ 福島ホープス③ 茨城アストロプラネッツ⑨ 内山太嗣① 社会人①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?