2019年観戦日記 貯めこんでしまったら すでに20試合目の観戦


5日練習見学(鹿窪

6日茅ヶ崎@北本
7日群馬@小山
9日イベント@鹿窪→出待ち@小山
11日ヤクルト2軍@戸田
13日女子@簗
14日女子@簗→◎栃木武蔵@市営

--------------------------------------------------------------

5日 練習見学(鹿窪

福岡の鳥の人と初合流特に何もなかったw

6日 茅ヶ崎サザンカイツ@北本

世の中BCリーグ開幕だっていうのに

見に行きたいとこ遠かったんで

サザンカイツが北本ヒートベアーズ球場に来るというので

妹と姪っ子連れて橋爪しゅうすけ選手見に行きました。

※カメラ忘れ写真なし

橋爪選手にさっそく見つかり

なにしてんすか?って言われたわ

試合ではキャッチャーフライ落としたり

見逃し三振したりしてたけど

ホームラン打ってくれてホームランボールもらってきました

帰りには今まで見たことない橋爪選手の

ファンサービスを受けて満足して帰りましたよ


7日群馬@小山 栃木開幕戦\( 'ω')/

朝6時50分 到着 ほぼ誰もいねぇ・・・

なんだかんだみんなと遊んでもらって

外野で一人観戦 ゆっくり見れてよかったわ

仕事だったので帰宅。

栃木12 - 3 群馬 と群馬相手に快勝\( 'ω')/

9日イベント@鹿窪→出待ち@小山

仕事があったので試合はあきらめて

スピードガンコンテストだけ出場

入場料払ってスピードガンコンテストでてとりあえず帰宅

仕事終了後 ハイタッチ間に合うんじゃね?

ってことで小山球場到着も終わってたので

寒い中いつもの皆さんと出待ち\( 'ω')/

11日ヤクルト2軍@戸田

11日現在 内山太嗣選手が 15の0とノーヒットだったので

BC時代の恩師のわたくしが グミ持って応援に来ましたよ

朝4時にでて 6時到着 そこから17時までいたよ。。。

チャンスを見てサインをもらってグミ渡して帰ってきました

内山「ひさしぶりですってコレに書くのか。。。

と言われてもらったサインでございます


13日エイジェック女子@簗小

さて今週土日は用事もなかったので早い時間の試合でもあったので

女子エイジェックを久々観戦(´・ω・`)

いい試合だったなー。3-3で引き分け!

なおトイレいっててホームランとか見れなかった。。

けど姪っ子たくさんサインゲット!!

と宮地さんとお話したりサラダくんとクソ楽しかった


14日女子@簗→◎栃木武蔵@市営

そして 女子エイジェック2連戦見ようかと思ったけど

急遽2試合目は武蔵だと知り 武蔵の応援へ 栃木市営へ

女子エイジェックは 初めて26番さんの打席を見たり

クセの強い選手をたくさん見ることができ面白かった

その後の 栃木VS武蔵も

めずらしく投手戦で 

栃木が9回2アウト満塁1打逆転のとこ

武蔵の投手 辻投手が三振で抑え

はじめて雄たけびをあげてしまいましたw

どちらの投手もナイスピッチでした

栃木の応援も好きなんですけど

武蔵さんの応援のほうも好きなので\( 'ω')/

またチャンスさえあれば応援したいでーす

そんなわけで

2019年 試合観戦数20 観戦完投15 練習見学3

東京メッツ④ 茅ヶ崎サザンカイツ① エイジェック社会人③ エイジェック女子④ 栃木ゴールデンブレーブス⑩ 埼玉武蔵ヒートベアーズ③ 福島ホープス① 内山太嗣①

※合計観戦数が合わないのは3月14日にエイジェックVS栃木戦3月16日東京メッツVS栃木3月27日と4月2日14日栃木VS武蔵3月29日栃木VS福島があったため(⑥試合のずれ

※4月9日イベント@鹿窪→出待ち@小山は試合観戦数に入れていない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?