今年最初に観た映画

イエスマン
“YES”は人生のパスワード 原題Yes Man。 
年末に録画してあったのを自宅で観る。
主演のジム・キャリーとヒロインのズーイー・デシャネルが好きな俳優であることもあったけど、予想していた以上に愉しむことができた。
変な新興宗教への批判的精神を持ったパロディかなとも思ったが、さすがジムキャリー、純粋にコメディとして作品世界に没入して観入ってしまった。
ズーイー・デシャネルは銀河ヒッチハイク・ガイドみたいなおバカなSF映画に出てるかと思えば、500日のサマー(モレスキンノートが出てくる作品)のような青春映画にも出ていて、そんなに多くの作品を観ているわけではないけど印象に残る女優さん。
他にも探して観てみようかなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?