見出し画像

7/5 いよいよ…

こんばんは!
いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます🌟


7月に入り、だんだん暑くなってきましたね💦
皆さん、体調にはお気をつけてお過ごしください‼️


さて!!
本日、全国高校野球選手権大会神奈川大会の開会式が横浜スタジアムで行われました🙌🏻



各学校の選手が集まり、改めて夏の大会が初まるんだなと実感しました。
自分自身、初めての開会式で、スタンドから見ていただけですが、ものすごく緊張しました😅

スタンドからの景色です👀
前の方の席でしたので、選手の行進がとても見やすかったです🙌


横浜スタジアムで戦えるように、一戦必勝でやっていきたいと思います💪
いよいよ夏の大会が始まります☀️
春の大会での悔しさをバネに、
「神奈川の頂点に立つ」
この目標を達成できるように、日本一長い夏に
していきます💫


初戦は、7/7(日)、西湘高校さんと小田原球場にて行われます。


エンジ色の革命Tシャツを着て、ベンチとスタンドで心を1つ☝🏻にして勝ちます!!

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


(1年 上杉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?