見出し画像

4/26 自分にとって青春とは

みなさんこんばんは!☾
いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます🙌🏻‼️

自分は一昨日、野球部のみんなと甲子園球場でプレーする夢を見ました!👀
ベンチから見えるアルプススタンド、大きな声援、夢の中だとしても、あの景色は忘れられません、、、🤭

みなさんが最近見た夢についても、是非教えて頂けたら嬉しいです🍀



ところで、みなさんは”青春”と聞いて、何を思い浮かべますか?💙☁️

同い年の飯島マネージャーは、放課後にクラスメートと制服で海に行くことが青春だと思うそうです😂


私が思う青春とは、、、
考えた時に、やはり1番に野球部との毎日が頭に浮かびました💫💫

遊ぶ時間や睡眠時間を削って、みんなで野球に打ち込んだり、立花学園から駅まで、星を眺めながら帰ったりする日々、試合の際メンバーの後押しになるよう声を枯らしながら応援する時間が、私にとっての青春です🌸

マネージャーをやってて辛いことも、嬉しいことも、社会に出た時の経験も、人一倍感じているなと思います👊🏻❕

そんな青春は、私にしか感じることの無いものだと思っています🔥


そして、夢で見た青春をもう一度味わえるように、部員一同頑張っていきます⚾️


今後とも、立花学園野球部の応援、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

(2年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?