見出し画像

3/27 感謝💐

こんばんは🌙
いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます⚾️


本日で令和6年度春季地区予選大会が無事終了し、私たち立花学園は春季県大会に勝ち進むことができました🥇❤️‍🔥

本日までたくさんの応援、本当にありがとうございました!!🙇‍♂️

みなさまからの応援はとても大切な力になっています💪🏻💫


春の大会はこれからはじまり、4月6日に開幕となります🗣🔥

革命を起こせるよう頑張っていきますので引き続き、応援をよろしくお願いします‼️‪🧡‬‪


また本日、地区予選終了後に本日をもって立花学園野球部を離れられる、〖河上先生〗を送る会が行われました💐

最後のミーティングでは主将、チーフマネージャー、寮長から一言ずつ送られ、河上先生からのお言葉には皆、寂しさであったり特別な気持ちでいっぱいになりました🥲💧

河上先生とのたくさんの思い出や学びを忘れずに、感謝の心で神奈川の頂点という目標に向かって歩んでいきます⚾️🔥
河上先生、短い間でしたが本当にありがとうございました!!

この季節は多くの出会いもあれば、それと同じくらい別れがあると思います🌷💧

お世話になった方や、親しかった人とのお別れはとても寂しいですが、それも大きな成長に繋がる出来事だと思います🤲🏻

春になるこの季節は、周りの〖人〗へ感謝の心を忘れずに、次に出会うものへの準備をしてみてください🌸🙌🏻


(一年 飯島)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?