見出し画像

6/16ストーリーの裏側📷🌈

みなさんこんばんは!🙋🏻‍♀️

いつも立花学園野球部を応援して頂きありがとうございます😽‼️

このブログを投稿している”note”もそうですが、立花学園野球部では、SNS活動を活発に行っています💬

特にInstagramでの投稿は、カウントダウンストーリーやリール動画などを使って、立花学園野球部の魅力を伝える事が出来ているのかなと思います🤔👍🏻

そこで今回は、みなさんがご覧になっているストーリーの裏側を紹介したいと思います✊🏻

カウントダウンやドキマネラジオのストーリーは、選手ミーティングの際に、マネージャーが選手をランダムに指名していき、撮影しています📸✨

その内容や、どういう風に撮影するのかは選手に全任せで行ってもらっています!

中には、みんながはっちゃけすぎてNGになったり、アドリブが上手くいかず再撮影をしたり。
皆で笑いながら撮影をしている時間は、自分にとって物凄く癒しになっています☺️🩷

いつも積極的に「ストーリー出る!!」と言ってくれる選手がいるので、マネージャーも助かってます😹

ストーリーNG集!なども出して行けたら良いなぁと考えています...😏

これからも、立花学園野球部のSNSをご覧になっていただけたら嬉しいです⚾️✋🏻

(2年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?