見出し画像

4/14 鉄は熱いうちに打て🔥

まず初めに、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ベスト32という結果になってしまい大変悔しく思います。
この結果を受け止め、自分たちの課題と向き合い、夏の大会に向けて練習していきたいと思います。

春季大会が終わりましたが、「鉄は熱いうちに打て」ということわざがあるように、昨日グラウンドに戻ってから練習をしました!
全体としては本日から練習が再開ですので、本日の練習の一部をお見せしたいと思います👀


本日は紅白戦を行いました!
桜を見ながら紅白戦を見ていたら、お花見してるの?と選手に聞かれてしました😅
今年は雨が多く、桜の散る速度が早く寂しいです😭

紅白戦は3試合行われ、私は2試合目のアナウンスをやったのですが、久々にアナウンスができて良かったです☺️

紅白戦の合間にはトレーニングも、、
大の字ジャンプなど、とても大変そうでした🏋️

ウエイトでは筋トレを行っていました💪
フィジカルアップに向かって頑張っています✨

サブグラウンドでは、自分との課題に向き合っている人もいました!

それぞれのやるべきことをやり、夏大に向かって日々邁進していきます!
これからも応援の程、よろしくお願いします🙇‍♀️

(3年佐々治)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?