見出し画像

12/24 🎄クリスマス会🎄

いつも立花学園高校野球部を応援してくださり、ありがとうございます⚾️

只今絶賛合宿中💨の野球部ですが、昨日はイベント係が中心となってフライングクリスマス会🎄🤗をしました!

まずは、

そして今年はビンゴ大会🎉でプレゼント🎁交換をしました!!
私が当たったのは、、

モバイルバッテリーです!
プレゼント🎁交換って本当にワクワクします❣️
プレゼントを選ぶ時も、受け取った人がプレゼントを開けた時に笑顔☺️になってくれたらいいなぁ❤️と思いながら選びました!

選手たちもマネージャーも笑顔いっぱいのひとときでした🥰

楽しい企画をしてくれたイベント係のみんなありがとうーー‼️


さて、🔛ONとOFF📴をしっかりと!
夕方に、浜名湖合宿組が出発しました。
マネージャーは浜名湖へは行きませんが、浜名湖組も実りある合宿になるように、、
怪我なく帰ってくるように、、願っています。

学校合宿組も引き続き頑張ります💪


それではみなさんも素敵なクリスマス🎄をお過ごしください🥳

(2年 原田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?