見出し画像

2/4 行事を振り返って...

みなさんこんばんは!🙋🏻‍♀️

いつも立花学園野球部を応援して下さり、ありがとうございます✊🏽🔥


昨日は”節分の日”でしたね!!

小さい頃に、父が鬼👹のお面をつけて登場してきて、大泣きしていたのを覚えています😹
あの怖さは今でも忘れられません...😑

立花学園野球部でも、みんなで豆撒きをしました!🫘🫘
野球部と言うこともあって、豆を投げるスピードが速くて痛そうにしていた鬼もチラホラ...笑

その様子がこちらです⬇️

そして今回のブログは、入学してからの行事を振り返ってみました🏃🏼‪💨



最初の行事は体育祭でした🔥👊🏻
今まで関わりのなかった1年生や先輩方とお話出来て嬉しかったです‼️

続いては社会科見学です!➰😋
みんな美味しいものを沢山食べて幸せそうでした🤤

続いては芸術鑑賞会です!👀
1年生はアナと雪の女王を見たのですが、迫力のある演技に圧倒されました...⛄️❄️

続いては冬合宿です!
チームの絆を深められる最大の機会になったと思います🤞🏻💗

最後はDisney研修です!🐭❤︎
みんなとの思い出がまた1つ、増えました🎥🎞

来週の15日には、1年生は球技大会が行われます🏀⚽️🏐🔥
1年生最後の学年行事、みんなで楽しんでいきたいです🌟

(1年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?