見出し画像

8/9 応援曲ꉂꉂ📣

みなさんこんばんは🐑🌙
いつも立花学園野球部を応援して下さり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

夏の甲子園が開幕し、連日、熱戦が繰り広げられていますね💪🏻‼️
4年ぶりに声出し応援が解禁となり、各学校の応援も話題になっていますよね📣🎌

ちなみに、私は近江高校の 「Fire ball」 と言う応援曲が大好きです🩵
選手が最初に 「今日の主役はどこですか?」 と聞くと、全員で 「近江高校〜!」 と言う声の掛け合いがあり、皆で一体となって応援してる感じがして、とても好きになりました🎶🤲🏻

私達、立花学園にも、「狙い撃ち」 「金太郎」 「sing sing sing」、最近導入した 「ペプシマン」 など、様々な応援曲がありますが、私が1番好きな応援曲は、  「スピードスター」  です‼️

先程、紹介した近江高校の応援曲と同じように、声の掛け合いがあります🗣
選手が 「大きな声で」 と言った後、皆で 「スピードスター」 と言う所がとても好きです🥰
スタンドに居る選手が声を枯らして、全力で応援してる姿とその声に、自分自身も胸が熱くなります😳❤️‍🔥
この応援が選手の後押しにも繋がると思うので、来週開幕する秋季大会で、会場を立花色に染めたいと思います🖐🏻❕

皆さんは、高校野球の応援曲で好きな曲はありますか?☺️
今年の夏も応援曲に乗って、盛り上がっていきましょう🔥

(1年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?