見出し画像

9/27 コップ半分の水🚰💧

みなさんこんばんは🌛🤍
いつも立花学園野球部を応援して下さり、ありがとうございます🙌🏻


突然ですがみなさん‼️

もし自分の目の前に、コップ半分の水💧が入っていたら、「水が半分も入っている」と思うか、「水が半分しか入っていない」と思うか、どちらを考えますか?



今は、神奈川県高校野球秋季大会が行われていますね⚾️❤️‍🔥
みなさんご存知かもしれませんが、私たち立花学園野球部も、2回戦で強豪校、横浜高校さんと対戦しました🤜🏻🤛🏻
その試合の後、監督から送られてきたメッセージが、「コップ半分の水」というお話でした🚰


「横浜高校を相手に、コールドにならず9回まで試合ができたと満足する人と、本気で勝利を目指して立ち向かい打ちのめされたと思う人。
これからの冬、どう考えるかで未来は変わる」


このメッセージを読んで、結果は1つかもしれませんが、感じ方は人それぞれ違うと思いました💭
私自身は、選手のみんなが一生懸命戦って、横浜高校から2点取ってくれた事は、本当に誇らしかったです☺️✨
そして、毎日頑張っている選手達が勝てるように、マネージャーもレベルアップしていきたいと思います✊🏻


これから冬の厳しいトレーニングもあると思いますが、神奈川の頂点に立てるよう全員で乗り越えて行きます☝🏻🔥🔥

そして、「熱量」「笑顔」「元気」を忘れずに、選手のコップの水を満タンに注げるようなマネージャーになります‼️‼️


まだまだ未熟な私ですが、マネージャーを含め、立花学園野球部の応援、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🌟

(1年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?