見出し画像

6/2 先輩になって☝🏻

みなさんこんばんは!
いつも立花学園野球部を応援して下さり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

新しい学年になって、もう約2ヶ月が経ちましたね🙌🏻
ブログを書く度毎回、時が経つのは早いなあと感じます‪🤔💭‬

前回のブログで書かせて頂いた、ビノレポの授業をして下さる鶴巻さんが、

「3年生は8月に引退だからもうちょっとしかないね」

と仰っていました。
神奈川の頂点に立つ事を想像して下さって、身近に沢山の方が応援してくださっていることを、決して当たり前だと思わないようにしようと感じました🙂‍↕️🩷

先輩になって約2ヶ月が経ち、後輩に仕事を教える度に、自分たちが入ってきた頃を思い出します。

あの時先輩方に貰った優しさを、自分も受け継いでいきたいです🤭


先輩としての自覚と責任を持ち、行動していきたいです⚾️

飯島と2人でタッグを組んで、最後は3年生に野球に集中して貰えるように頑張ります🤝🏼🔥



(2年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?