見出し画像

激安ドンキのポップアップテントが良かった件

上の子が2歳になり、これからレジャーに出かける機会が増えると思いテントを探していた。

そこで、結局買ったのがドンキホーテのポップアップテントである。
(そもそもドンキホーテ固有のアウトドアブランド「green  stage」というものがあるのは知らなかった。)

ググってもあまり転がってなかったというのと、私が買ったポップアップテント自体がネットに出回ってないような気がしたのでご紹介を。


  • 収納から出してみる

テント
インナーテント
ベグ×10
雨よけ作るポール
収納袋

  • ポップアップ中 その1

  • ポップアップ中 その2

これでほぼポップアップ完了

  • ペグ取り付け

ペグ付ける部分
  • 雨よけポール取り付け

  • 完成!

大人が3人ギリギリ寝られるかなくらい。

これで、お値段4千円弱だったので驚愕、驚安。

今後、活躍してくれるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?