見出し画像

私の人生テーマ(回答:ファッションから自分らしく生きる)です

久しぶりのnoteですが
プロフィールを書き換え完全アメブロからの
引越しです。

改めまして、こんにちは♪
見た目奇抜な昭和宇宙人
スタイリストをしています郷タエコです。

私の人生のテーマは
ファッションを通して自分らしく生きること
40の時が私の人生の転換期で、何もかも上手く行かず八方塞がりを切り開いたのがファッションでした。

グレーの服を全捨てし、無難な服ではなく本当に着たい服を着る事で人生を開いてきました。
なので私の発信は私の経験がベースにあります。

仕事も見た目(ファッション)を変える事で収入が10倍になるなど、人に与える印象と人を集める力がつきました。


●こんな方へお役に立てるブログです。

・個人でビジネスをしているが、いまいち自分の見せ方が分からない。
・そろそろ本気で突き抜けたいが、何から手を付けていいか分からない。
・なんとなくSNSを使っているが、フォロワーが増えないし伸び悩んでいる。
・見た目が重要なのは分かっているが、ファッションが苦手です。


そのような方へ、このブログを通して発信していきますので、どうぞ宜しくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?