見出し画像

若くもない、綺麗でもない、スタイルも良くない私が何故毎日発信しているのか?

結構な頻度でSNS投稿をしています。
インスタは毎日午前中に今日のファッションとしてコーデをアップしています。
2年で1000投稿超えました。少ないのか多いのかは分からないけれど、とにかく楽しくて。

フォロワー数を意識するより楽しさ重視です。 

楽しくないと続かないです。
飽き性の私が毎日同じ時間に投稿できてるのは
インスタだけです。

毎日続ける事に意味がある。

と感じたのは、投稿を楽しみに待っているフォロワーさんがいるのを知りました。
「今日はどんなコーデか毎日楽しみにしてます」
毎日続ける事で、気になる存在になり認知が広まります。

なぜ、何の為に発信しているのか

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。若くもない、スタイルも良くない、綺麗なんかほど遠い体型をしてる。そんな私が何故?叩かれてもおかしくない。笑

特に同世代の方で多いのが、好きな服を着るのに
年齢や体型、金銭上で諦めてしまい人生をつまらなくしている人に、まだまだ諦めるのは早すぎる
お洒落はいつだって、何歳からでも始めれる、そのきっかけをつかんで欲しいと思っています。

性別、年齢、体型、国境を超えて
ファッションというツールで自分を表現している
姿を見せています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?