X(旧Twitter)の収益額、支払条件、手数料、支払頻度など。

Xの収益化を達成したけど、結局赤字だった話。

Q1. 収益化プログラム加入の条件は?

  • 条件1. X Blueに加入

  • 条件2. フォロワーが500人以上

  • 条件3. 3ヶ月以内に500万インプレッション

Q2. 収益の額は?

 私が500万インプレッションを達成したときは1500円ほどでした。収益化達成までのインプレッションも収益の対象となりますので、少なくとも収益化を達成した翌週あたりには1度目の収益を受け取れます。

Q3. 支払手数料はかかる?

収益の受取口座に指定している銀行によって手数料は異なるようです。やたらとソニー銀行推しの情報が氾濫していますが、三井住友銀行でも手数料はかかりませんでした。三菱UFJ銀行も問題なさそうです。

Q4. 収益の支払い頻度は?

2週間に1度らしいです。

Q5. 収益の支払い条件は?

ここから先は

420字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?