見出し画像

障害はチャンス

最近、朝が上手く起きられない普通の人代表たかしです。

結果の原因は夜にシンプル!「明日起きよう」って準備してないからなんです。忙しくてバタバタしてると、少しリラックスも大事!!なんて思ってダラダラと夜を過ごしがちなんですよね。常に目標からくる行動出来ているかは自分に問いかけるところからスタートしたいと思います!!

「障害はチャンスって思えないんですよねぇ〜」起きたその瞬間は!笑

この言葉を知ってから10年くらいになりましたが、「今こそ使うときだ!!」を最近発動しまくってますね。

環境や周りのしくみ、他人を変えることは難しい!!

唯一自分の管理下で変えれることが出来るのは自分自身。

障害は「お前が変われよ!」って教えてくれてるいい出来事なんですよね。

まだまだ未熟だから、成長し続ける日々を送っていきます。


よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!