見出し画像

2ヶ月で30Kg痩せた金森式ダイエットは本当に痩せるのか?1ヶ月体験16日目の結果と気づき

こんにちは、福井挙です。

ついに、中間報告の日がやってきました!(^^)!

16日間頑張った成果をここで発表していきたいと思います。

数字and気づき

測ってません🐓🐓🐓
気づきありません!

なぜか?

全く出来てないからです!!
最初はこんなものを作って食べてました。
最初は頑張ってました。。。

美味しい食事が出されたら食べる。

エクシブ浜名湖に行きました。
これを我慢する意味ってあるのかな?と思い、ガッツリ食べました!!
そして、夜中の3時まで呑みました。

んーーーー。
ダイエットってなんでこんなに難しいんだろう。

まとめ

このまま糖質を控えながら、高脂質をやります!

ダイエットを優先順位一番には持って来れないとわかりました笑

仕事1番です。
リスクを取りながら仕事をしていきます!

今日も志事をします!!


エクシブ浜名湖の帰り道、
高速からの富士山です。

よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!