見出し画像

イソヒヨドリ(2021/4/12)

こんにちは。eemo(イーモ)の藤井です。

ここのところ部屋にいると特徴的な鳥の鳴き声が聞こえるなー、と思っていたのですが、「イソヒヨドリ」という鳥の鳴き声だということが分かりました。

画像1

この写真はメスっぽい


オスが鳴いてるところが動画に取れたので、よろしければお聞きください。


そんなこんなで春の陽気を楽しむ毎日ですが、先週末は小田原駅そばの地下街「ハルネ」でブースを出展させてもらいました。

eemoをGWのお出かけに便利に使ってもらえるよう、多くの方にご存じ頂くために頑張ります。

画像2

錦通り側エスカレーター横にブースを設けて説明会


♯小田原でカーシェアはじめております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?