見出し画像

ロードバイク(納車編)(2021/06/14)

こんにちは。eemo(イーモ)の藤井です。

先週サイクルデイズさんで購入したロードバイクが、一昨日ついに納車されました!

画像1

部屋の中なので段ボールの上

CannondaleCAAD13Disc 105というやつらしいです。

根がずぼらなので、詳しくない領域のものを買う時は「餅は餅屋」ということでおススメされたものをそのまま選ぶことが多いです。今回は店長の佐々木さんが本当に丁寧にご説明してくれたので、「知らんけど」といいつつ自信を持ってチョイスしております。

土曜日の夕方に引き取った後は、日曜は仕事なのでもう乗れないかなー、と思っていたのですが、どうしても週末中に一度は乗ってみたく、頑張って早起きして日曜の早朝に乗ることにしました。

パン工房ブンブン小田原店まで朝ごはんを買いに片道5km弱の道程です。

絵が遠いですが、念願の一号線をしゃかしゃか漕いでます

これから練習を重ねながら、色んな場所に行ってみようと思います!


♯小田原でカーシェアはじめております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?