見出し画像

湘南電力スペシャルデー!(フットサル) (2021/10/22)

こんにちは。eemo(イーモ)の藤井です。

先週の土曜日、10/16は小田原アリーナでベルマーレフットサルクラブのホームゲームがありました。(対パサジィ大分戦)

この日は胸スポンサーでもある湘南電力のスペシャルデー

色々協力して事業を行わせて頂いているよしみで、eemoも湘南電力さんの横にブースを出させてもらいました。

画像1

体育館で迷惑にならないように、飛ばない風船を準備

さらに、試合に先駆けて、湘南ベルマーレFCの牧野選手と佐藤選手のドライブデート(?)で湘南電力のスポットを巡るのにeemoを使って頂いてたりもします。

お二人とも爽やかで男前です

さらにさらに、試合開始時、選手入場の最初の演出にもeemoを使って頂いたりもしました。

体育館の中をLEAFが走る絵はなかなか珍しいのでは

ベルマーレFCのみなさん、湘南電力のみなさんには色々とご協力を頂き本当に感謝しかないです。

試合も勝ったし言うことなしの一日でした。(湘南ベルマーレは現在一位!)

勝った試合の後のみなさんの表情は最高ですね。ブースの前を通って帰られる方がみなさん本当に幸せそうな顔をしてました。

スポーツの力ってすごい、と改めて思います。


♯小田原でカーシェアはじめております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?