見出し画像

近況報告(検査結果)

また、3か月以上更新していませんでしたが、全くもって元気です。

先週、エコーでの定期検診に行って参りました。
結果から申しますと、前回との変化は微妙。
しかし、そのクリニックで最初に検査した2020年3月と比較すると明らかに大きくなっている。が、リンパ転移などはなさそうという結果でした。
そろそろ、また腫瘍マーカー受けてみようかな。(以前は平常値)
見た目にも少々陥没していると気づいたのが2か月くらい前。
学校終了の解放感と生菜食に飽きて、結構いろいろ食べてしまったのと、これからのことをネガティブに考えてストレスを抱えていたことも拍車をかけたかもしれません。

とはいえ、来月でがんの発見から2年になりますが、おかげ様で進行は遅く、元気でいられることに感謝です。
私のがんは表層から約7mmのところにあったので、当時は1年程度で表面に出てきて“手術やむなし”となっているかも、と思ったりもしていました。
まぁ、そろそろ危ないかもしれないので、もう少し真剣に取り組まないといけないですね。
自分に甘いというか、本当の意味で自分をもっとちゃんと愛して、ケアしてあげなければ、ですね。

そうそう、例のワクチンは、勿論打ちません。
造影剤のアレルギーもあったし、アナフィラキシーショックは嫌です。
そもそも、がんという診断以外では、マスクなしで風邪も引かず体調良好、身体の痛みなどの不具合もない健康な私にとっては毒なだけ。(悪いのは、若干躁鬱&視力低下くらい)
がん治癒のために解毒や食事に気を配っているのに逆効果。
その上、今回は今までとは違うmRNAワクチン、それも治験中ですからね。
先にスタートした海外では、既にいろいろな副反応や死亡が報告されていますし、国内でも死亡者は350人超えたようですね。
良識のある関西のある自治体ではそのリスクを明らかにして摂取の選択をするよう伝えていますが、テレビでは大きく報道しないでしょう。
一般の情報を得るならテレビではなく、地方紙やネットにしましょう。

がんの話に戻りますが、現時点での治癒への取り組みとしては、基本は下記3点のみになりました。

・ゆる有機無農薬ベジタリアン食(動物性たんぱく質は、なるべく天然/オー    ガニック/グラスフェッドの小魚、卵、チーズ、バターを稀に少々)
・重曹水を忘れなければ就寝前に一日一杯飲む
・444HZの音叉の音、振動に毎日触れる


たまに普通の外食や飲酒も楽しんでします。
目下の目標は、なかなか実行できていない心地よい生活の実現と心の問題(ストレス)と上手く付き合う術を身に着けることかな。

学校での学習(仕事関連)は、できないわけではないけれど好きじゃない、と分かったので、違う方向に舵を切ろうと思っています。
まだまだ自分の心の声に従えていないことに気づきます。
そんなこともあって、いろんなことをやっています。

世の中の変化を感じる、雨の音色がやさしい7月初日の夜。
皆さまもご自愛ください。

今回はここまで。
本日もありがとうございます☆

よろしければサポートお願いします!書き続けるモチベーションになります☆