予定を変更してチーム近兼の記事

このような記事が出ていたので予定を変更もさ。

>SMCは「最も小さく精密なエンジン」を用いる大会最難関クラスの一つ>「50cc+過給器クラス」で、チームのマシンNSX―52が、
>FIM、AMA両団体の1マイル平均速度、1キロ平均速度など
>3部門全てで世界最速記録を更新する快挙を成し遂げた。

さて、記事中に書かれていない(普通はFIM公式サイトにも1マイル平均と1km平均しか書いてない)「3つめの部門」とは何か?

考えてみるもさね。

「批判するならお前やってみろ」とか言うブラック企業的なコメント(=問題点を指摘した人間が解決策立案を押し付けられ、あっと言う間に誰も問題を指摘しなくなる会社、よくあるもさね)が沸くのは嫌なので、今回は有料箇所を長めに設定するもさね。
24時間以内なら返金可能もさ。

ここから先は

2,663字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?