今年のボンネビル速報(出来る範囲で)

2024年8月28日追記 
 2019年以来のフルスケール開催もさが、web上でのライブ配信者(客席からを含む)が実に少ないというか、見かけないもさね。
 公式サイトのレポートも今年は今のところないもさ。

 参加者からの話を拾えたり聞き及んだら追記してゆくもさ。



 Day2(8月26日)は朝から雷を伴う嵐が接近し、コース上には60mphの風が吹き荒れコース両側を示す旗列が吹き飛ぶ荒天。
 Day2の走行は早々にキャンセル。
 嵐の直撃やコースの水没は避けられたもさ、大会スタッフはコースの再建作業すなわち塩の路面の凹凸を均して転圧し、コース両側の旗列も立て直す作業でこの日を終えたもさ。

 Day3(8月27日)は晴天の予報。
 ピットオープン   :MDT 6時   JST同日21時
 プレステージオープン:MDT 7時   JST同日22時
 走行開始      :MDT 7時30分 JST同日22時30分
 走行終了      :MDT 18時   JST8月28日9時



 まず走行初日(8月25日)は、横風が強く走行なし!コース上に立っている人が手にした4フィート角の布の旗が真横になるような風だったもさ!

 まあ塩の路面が固まる時間が一日伸びたと思っておくもさね!

 この記事は……毎日同じように記事を追加するか、それともこの記事を更新するかは未定もさ。

 最終行だけ有料もさ。24時間以内なら返金可能もさ。

ここから先は

16字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?