見出し画像

2022年10月24日【1日占い】おはおはTOTOチャンネル

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれてないのに、ダダダだー。

tfeaのだる姐よぉ。

朝は顔が浮腫むわぁ。
まあ、夜も似たようなもんだけど、笑

うちのUraratotoが頑張って、
早起きして1日占いを配信しているから観てやって〜

私も出演してるわぁー

今日は、「月」のカードと「カラー」のカードよぉ。

カードごとのアドバイスもあるから、
ちゃんと観ておきなさぁい。おすすめよぉ。

それじゃあ、今日も1日頑張ってね〜

私はもう一回寝るわぁ。

P.S.


うちのUraratotoが願いが叶う新月イベントを開催するの〜
本日10月24日よぉ〜。お待ちしてるわ〜💓
https://kokc.jp/e/1cd6a023c7d2c42b468b4553dc77749d/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?