見出し画像

ヤバいわ!ダブルでこんなカード引くなんて。引くわ😵

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは!

呼ばれて飛び出て、ダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。


あんたも好きねえ。んふ。


そうそう。
衣替えしてたらね。


学生時代に履いてた
ジーンズが出てきたのぉ。


懐かしいわよねぇ。

昔の服を見つけると〜。


試しに履いてみたら、
膝までしかジーンズが上がらなかったわぁ。


ちょっと頑張って、
ジーンズを引っ張ってみたんだけど、、、

太ももから下の血が止まって
壊死しそうだったから諦めたわぁ。


ショックよぉ〜〜〜〜


こういう時、無理はいけないわぁ。
注意しないと痛い目見るわよ。


そうそう。
あたし、Uraratotoに教わって
毎日、タロット引いてるんだけど。


面白いことがあったのよぉ〜


注意!さらに注意!

何言ってるの?って思うじゃない?

これね、カードさんに言われたのよぉ。

もう、びっくりしちゃったわ!


TOTO式のホロスコープっていう
スプレッドがあるんだけど、
それで1日の運勢の流れを見てるわけ。


そうしたら、
午前9時のところに
ソードのペイジのカードがきたの。


ソードのペイジってイケメンだけど緊張感漂うのよねえ

「注意」「警戒」「慎重に」

意味は、
「注意」「警戒」「慎重に」とか
そういう感じよ。


慌てて手帳を確認したら、
その時間、ちょっと難しいお客さんに
会う約束になってたのよぉ。


怖くない?


それで、
今度は違うタロットカードで
その打合せについて聞いてみたら・・・
また、ソードのペイジだったのよ〜〜〜〜!


どんだけ〜〜〜〜〜!!!


ドン引きよー。


その後、
TOTO式で対策をカードに聞いて
なんとかなったんだけど、
やばかったわぁ。引いといてよかった💦


タロットさんの言うことを
ちゃんと覚えてないと、
この前みたいに車を擦ったりするから、😭


もう、ドキドキ〜〜〜


あたしはこう言う仕事だからぁ、
タロットはよく使うのよ。


生活の中にある感じね。


そういえば、
あたしの仕事知ってる?


だ・る・ま・よ💖


それじゃあね!


P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


P.P.S.
UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?