見出し画像

安心して。あたしも毎年「クリぼっち」よ💖

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。


どおぅおう?

クリスマスー?

あたし?

あたしは安定のボッチよ〜


でも、いいの。

1人でもケーキもお酒も美味しいから💖

もう何年もこんな感じねぇ〜〜〜


もし、
恋愛運が気になるなら、
うちのUraratotoに聞いてみて。


instagramでuraratotoを検索したら、
見つかるから。


あたしに
恋愛の話を聞いてもダメよぉ。
あたしが聞きたいくらいなんだからぁ。


あなたがもし、
ぼっちのクリスマスだったとしても、
安心して〜〜〜。


あたしもいるわ💖


それじゃあね!


P.S.
サンタさん、いつになったら、
白馬の王子様を届けてくれるのかしら・・・

この際、殿様でもいいわ。

白馬の殿様・・・、
それって、暴れん坊将軍ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?