見出し画像

AIにだる姐を描かせた結果

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて出てきてダダダだー!tfeaのだる姐ヨォ。

んふ。

ねぇ。聴いてーーー。

姪っ子に、AIにお絵描きをしてもらえるアプリを
教えてもらったのぉ。


それで、早速、描いてもらったんだけどぉ。


すごいわねぇ〜、AIって!


3秒くらいで描いてくれたわぁ。


しかも、あたしそっくりなの〜〜

見て見て!

AI作「だる姐」

A Iが想像するあたしヨォ〜〜。わかってるわねえ💖

ねえ、素敵じゃなあい。

そっくりでしょう?

えっ、似てない?

そうかしら?

強いて言えば、
顔を10倍にして、眉毛と髭を描いて、
口紅して、ピンクの着ぐるみ被せれば完璧ね💖


ついでに、
うちのUraratotoもAIに書いてもらったわぁ〜〜

AI作「スピリチュアルアドバイザー Uraratoto」


「スピリチュアルアドバイザー Uraratoto」で書いてもらったわぁ。

ん〜、ちょっとこれは似てないわねぇ。

もはや、人間ですらないわね。

やっぱり、UraratotoはAIには
理解不能だったみたいねえ。

まあ、あたしもよくわかってないけど、笑


だって、すごいのよぉ。
うちのUraratotoは〜〜〜。


これね、ちょっと前なんだけど、
うちのUraratotoが2023年がどんな年になるか?を
占ったんだけどぉ。

ちょっとびっくりなのよねぇ。


面白いから見てみてね💖

それじゃあね!

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


P.P.S.
UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?