見出し画像

2024/06/05早朝ブラピメモ

今日は箇条書きで色々書いておきます


  • 並行してやりたい事を増やしすぎてかなりごちゃついてきたので一度シンプルに対戦していた。

  • 基本下がらない、下がらないを意識し続ければ不要な弓も減るし、置き技を振るにしても遠すぎる位置で振る事も減る

  • 思考1つに対して恩恵がいくつもあるから悪くないと感じた

  • 置きにかなり気持ち持っていかれてたけど、前に出続けるスタンス取りながら振る方が上手く言ってる気がする

  • 結局自分が引きをかなり重視するプレイヤーだから、間合いを前のめりすぎるかな?と感じるくらいでキープする方が感覚と実際の内容の噛み合いが良い


  1. 下り空n

  2. 下りディレイ空n

  3. からの最後までガードを意識させて、透かし掴み
    上の順番で読みあい回すのが良さそう

すかし掴みは慣れるまでもっと積極的に使う



試行錯誤して失敗も重ねて意気消沈する事が多かったけど、この切り抜きで前向いて続けられているところがあるのでご紹介

ただ、反省も踏まえて失敗は初めて役に立つのも忘れない様努める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?