限界がないのは真実だけ

byココシャネル

いつも限界を決めてしまうのは自分自身。
自分で決めた道であれば進めば良い

早速昨日の宣言通り
良いなと思った言葉を書いて載せました!

カラー筆ペン使って書きたいと思って初回はこんな感じ。
とりあえず色々なテイストになるかもしれないですが、自分の良いと思った言葉を、勢いのままに筆を走らせてみようと思います✴︎

ついつい、ここまでで良いや〜とか
この程度のレベルが自分かな〜とか

確かに、勝手決めつけてるんですよね。

顕在意識ではここまでって決めつけていて一部の自分しか見えてないけど、潜在意識の部分ではもっと可能性が秘められてるいるのだろうな🤔

まさに限界突破ですね!

私も木の根っこのように、
自分の可能性を探って張り巡らせて、限界を超えていけるように行動していこうと思います♪

冬は寒くて行動するのが億劫になってたけど、春になって暖かくなったらガシガシいこうと思います🙆‍♀️(そうゆうのあるよね、、笑)

今の自分は過去の自分がなりたかった自分でもあるから現在をしっかり感じながら、どうなっていきたいかを常に自分と対話して感じて行動していくことが大事かなと🤔

これ本当は昨日の夜書いてたのだけど今日になってしまった💦
ズレてしまってもやらないより、やっていくことが大切なんだ!と自分に言い聞かせていきます😂

それでは今日も素敵な1日になりますように🌿

tezy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?