見出し画像

ひっさしぶりの鶴見川朝ウォーク、でもこれまでと違うのは・・・

稼げるんです(^^)v

ズーッとサボっていた朝ウォークを久しぶりにやってきました。
あいにくの曇天でしたがやっぱり気持ちいい。
で、何が違うかと言うと、一つ前の記事で書いた、歩いて稼げるSTEPNをやりながらのウォークってことです。
昼から雨って予報なので、休日は昼にやってるSTEPNでのこづかい稼ぎを朝ウォークでやりました。

鶴見川ウォーク

エネルギーが1.0しか貯まってないので、たったの5分だけの稼ぎですけど(^_^;
でも、ウォーキングはスポーツジムなどでお金払って運動するんじゃなくてタダでできて、その上に小遣い稼ぎができたら言うことなしです。

でも、わずか5分でも暗合資産のGSTを4.87稼いでます。修復代を差し引いて3.5GSTですが、時価で1GSTが632円なので2000円程度稼げてるってことになります。なんだか不思議な感じですよホントに。

これから朝ウォーク再開するつもりなので、もっと消費できるエネルギーを増やしたいという気持ちがメラメラと(^_^;

スニーカーをあと2足追加すれば合計で20分のエネルギーを獲得できるので朝ウォークの半分の時間は稼ぎの時間に充てられる。
でも、今一足が安いのでも12SOL、時価で15万円越え。今のスニーカーは時価で9万7千円だったのでスニーカー価格も高騰してますね(T-T)
2足追加して3足装備にしないとダメなので30万円の投資かぁ
でも、↓の記事で書いたように一足目は一ヶ月で原資回収できたから、投入したいところです。朝ウォーク続けてたらまず確実にジョギングもしたくなるので、WalkerタイプだけでなくJoggerタイプも一足欲しいところ。

・・・ん〜欲しい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?