見出し画像

はじめました

noteを。はじめました。
Twitterで書ききれないことがあったら、ここでダラダラ書きたいと思います。
書くとしても、たぶんほとんど何かの文句だと思うんですけど…
Twitterフォローしてくださってる方はお察しだと思いますが、怒るとなんやかんや書きたくなる性分です。
そうよわたしはさそり座の女(?)

大学生のころまではブログ書いてた。恥ずかしいポエム綴った。
消した覚えがないのでまだインターネットの海に沈んでるかもしれません。誰も見つけないでください。
昨今はそんなポエミーな出来事がないのでそういう展開はなさそうです。
平日はひたすら会社と家の往復をして休日は自宅でポケモンするだけの女に綴れるポエムもなさそう。ごめんね。

とりあえずiPhoneでぽちぽち書いてみたけど、ちゃんとした記事をあげるときはパソコンからにしようかな。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?