欲望を手放さすぎて疲労困憊

さらざんまいっていうアニメが好きです。その中で「欲望を手放すな」っていうフレーズがたくさん出てくるんですけど、その通りに生きていたら3日目ぐらいから反動で動けなくなりました。何もしたくない~~。

急になぜそんなに行動し始めたかというと「すべての女子はメンヘラである」という本を読んで、その中にやりたいことリスト100を作ってどんどん行動していこうってことが書かれていたんです。それで、よし自分もやるぞー!と意気込んで実際にリストを作ってそのいくつかは達成できたんです。

ただ今はリストを作ったときにあったやる気も委縮してしまい、アニメを見たりtwitterを見たりしています。まあそのアニメはリストに入れていた作品だったのでいいんですけどね。

呪術廻戦はまだ1話しか見てないんですけど続きが見たいですね。テンポが小気味よくて、30分が5分に感じました。

今タイピングしていて気づいたのですが「小気味いい」って「こぎみいい」じゃないんですね。「こきみいい」なんですね。今までずっと勘違いしていました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?