鬼滅の刃二話感想

第何話~って時の水墨画みたいなエフェクトかっこいい

ねづこかわいい~~~

動きの速さは人食い鬼の速さなのか人間でも鍛えられるのか?

首もげてウケる

シリアスな話なのにツッコミがコメディ

頭が固い(物理)

自分の状況を説明してくれる鬼に笑った

人食い鬼の死の条件はなんなんだろう

人型のやつは殺すの抵抗あるよな

これ子供にやらせるのえぐいわね

殴るやつもこんなにでてくるの早いの???
ミームになってるの知ってる母数が増えてネタにしやすいから冒頭のが多いのかもしれんな

炭治郎情けない声だすなぁ

呼吸だ!

うわこの罠避けるシーンCGかな動きがえぐい

エンディング曲かっこいいな
どっちもLisaなのか

予告、アニメって感じでいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?