20201023の日記

懺悔したいことがあります。今日日付変わる直前に日記を書いていないことに気づき急いでスマホでタイトルと本文に”あ”と書き込み投稿しました。数日連続で記事を書くとnoteが通知でホメてくれるのを途切れさせたくなくて日記投稿詐称をしてしまいました。もうしません。

昨日は拍について考えていました。今まで音楽とかやったことなかったので一切曲聴いててもここはこんな音なってるなテンポがゆったりとしてるなとか何拍子だなとか一切考えたことなかったんだけど注目してみると新たな発見があって面白いですね。

だれか、3/4拍子と6/8拍子のちがいをてよだに教えてください。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?