20201020の日記

昨日気分がもやもやしてて、いったん落ち着いたかなって思って朝起きたら再発しててしんどかった。そのあとにメモ帳アプリでひたすら頭の中に浮かんできたことを書き出していたら落ち着いてきた。気分がむしゃくしゃしてるときって人に愚痴吐くと逆に消化不良になってストレスになることが多いのでうまく吐き出せるようになりたいね。

今日は『水は海に向かって流れる』を読んでいた。1巻と2巻の内容を忘れていたので読み返してたけど、うわーーーわかる!この気持ち自分も経験したことがある!ってなった。こんな漫画を描きてぇ。漫画描いたことないけど。もっと感想を言葉にしたい。します。自分の人生を変えた3冊選ぶとしたら、絶対この漫画を選ぶよ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?