見出し画像

「仮想K先生=リアルS先生!③」

先日 リアルK先生の説得は諦めて 仮想K先生を対象にということで書かせていただきました。


その先生を【仮想K先生=リアルS先生】とさせていただきます。 その先生と裏でコミュニケーションさせていただき リアルS先生が出来るようにさせていただきます。

S先生準備は良いですか?

今回はFACEBOOKとTWITTERという世界的なSNSの投稿をクリニックでしている先生(またはこれからしようかなと思っているS先生のような先生を対象にします。

S先生へ質問

FACEBOOKとTWITTERを長年されている先生はおわかりかと思いますが、どちらの原稿を先に書けばいいでしょうか?S先生プライベートメッセで連絡ください

この答えが返ってきてから次の投稿が始まります




よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。