2024/08/28

生理前でやたら眠かった。
ギリギリに起きてシャワーを浴びて、スキンケアしてメイクする。下まつ毛用のコッパーブラウンのマスカラが随分前から切れかけていて、買いに行かなきゃいけないけど買いに行くのが億劫でしつこく使っている。
今日は新しいページのデザインをした。少し直しはあったけど、概ね問題なくちょうど良い時間で作れたと思う。

この前の土曜に友達と会って、ここ最近の出来事を洗いざらい話した結果、あたしはティンダーに課金してブーストをするという提案をされた。やってみたら前に課金してたより値上がりしていてばかばかしいと思いつつも来たlikeを判別する。

2週間前花火に行った、細く長く連絡をとっていた歳上の男とはお互いにブロックし合った。

5個下の男とはLINEが途切れた。(途切れさせた)

前より立ち直るのは早くなったと思うけど、ひとりで生きていける仕様にどんどんなっていってずっとこのままになってくのかな?

それでも日々は続くから生きてかなきゃなんない。最近はエロい下着がほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?