見出し画像

「最近どう?」に対する返し_2019.05.26

今週は結構ばたばたしていた気がする。
社員さんとご飯行ったり、祝い屋やったり、MTGしたり、資料つくったり。

あとそういえば、一人で営業にも行ってきた。
気のいい社長さんが出てきて、なかなか話も盛り上がったので助かった。

最後に年次を聞かれたので、「新卒なんです。」なんて答えると
「新卒ぽくないね!」なんて言われた

30ちかくの落ち着きを感じるとのこと。褒められているのかどうなのか。
マーケティング界隈の事例とか知識問われることが多いので、勉強しないといけないなあと思う今日この頃。

まあ、とりあえずかなりばたばたしていた。
考える余裕もないほどに。

圧倒的に時間圧縮したいなあ。
体1つ24時間じゃ全然足りない。
分身ハンマーほしいなあ。

あと早く寝たいな。
最近一番の気づきは、睡眠は大事だということ。
睡眠時無呼吸症候群の人向けの

なんか睡眠の質上げる医療機器みたいなものがあるらしい。

一回使ってみたいな。

なあ。

って感じ。

今週のBANCHラジオの新田さん、健康を増進する食卓つくりへの想いが聞けておもしろかった。

BANCH RADIO_2019.05.25
そんなこんなでイベントもやることになったし、

薬膳カレー会

楽しみである。

うん、まあ、とりあえす頑張ろう日本。

サポート頂いたものは、私の私利私欲に使われます。 美味しいいちご大福が食べたいです。お願いします。